上村さんを救いたい

未分類

オープンチャット「子供の未来を守る党 サポートチーム」
https://line.me/ti/g2/_53HnMqjxRggVr03iI_30w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

@子供の未来を守る党
https://youtube.com/channel/UCq9spb6uyRvHEDMl3aAG6_g

連絡先09075172174

国のためにも、無能な政治家には辞めてもらいましょう。

いつも応援してくれている皆さんありがとうございます!

日本で起きている子供の問題の全ての原因は子供の人権が弱いことにある。
不毛な争いで拗らせず、まずは子供の人権の認識を高めることに徹底せよ!

「児童の権利に関する条約」全文 https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/jido/zenbun.html

子供の人権侵害制裁制度とは?↓

子供の人権がしっかり守られる社会へ。

子供の虐待を無くすべく、ついにプロジェクトが始動!
革命を起こせ!

お店はこちらから↓
子供の人権を守る会@グッズショップ https://gsfr3.app.goo.gl/fCu42J #BASEec

子どもの権利条約Tシャツ完成!
最強アイテムを手に入れろ!

子供未来党チャンネル↓

子供達の人権が守られるように身近な所から変えて行こう!

たかさんチャンネルはこちらから↓
https://youtube.com/channel/UCHRTdranQIEc3eI3U07k16w

キャンペーンに賛同をお願いします!
署名はこちらから↓
http://chng.it/92PtSt5X

近年、日本では子供の気持ちを無視した親子断絶という心理的虐待が放置され犠牲になる子供が後を絶ちません。

不当な親子断絶が重大な心理的虐待になるという認識を深めるためにも厚生労働省が所管する児童虐待防止法の心理的虐待に不当な親子断絶をしっかり明記するべきです。

明記されることにより認識が広がり、行政や司法の親子断絶に対する運用が慎重になり不必要な親子断絶を防ぐことになり親子断絶で傷付く子供達が救われるでしょう。

署名が集まったら議員さんと共に厚生労働省に働きかけに行きます。

親子断絶で苦しむ子供達を救うためにも、不要な親子断絶を防ぎ子供達の未来を守るためにも皆さまご協力お願いします。

親子断絶は児童虐待です。

虐待児童を助けたらいけない法律や理由なんかありません。

子供は国(街)の未来です。大切な財産です。
子供の人権がしっかり守られ子供達を社会で守れるようにしていくのは私達大人のやるべき義務です。

正しい知識は自分や家族や仲間を守る武器になります。

間違った知識に惑わされないように軸を持ちましょう。

まずは行動!とにかく行動!

HP https://oyakonokizunawomam.wixsite.com/kodomonojinken

この活動は皆様の寄付によって運営されています。
子供達を救うためにもご支援よろしくお願いします。
<寄付振込先>

子どもの人権を守る会

口座名義 コドモノジンケンオマモルカイ

三井住友銀行 町田支店

口座番号 普通8256222

協賛
リバティワークス

みやこ農園様
http://www.miyakonouen.jp/

代表プロフィール
新飯田ルイ
1981年8月6日生まれ
20代の頃、競走馬の育成トレーナーとして100頭以上の競走馬の育成に携わり育成のノウハウを学ぶ。
その経験を生かし3人の子の父親として子育てを経験。
日本の悲惨な児童虐待問題を目の当たりにして危機感を感じNPO法人を立ち上げ活動中。
その他にはクリエイターとしても活動中。

ラインID 2manmai
電話09016943070
メール kodomonojinkenwomamorukai@gmail.com

ツイッター
【NPO法人子供の人権を守る会】 https://twitter.com/Childrightfirst?s=09

事務所
252-0235
神奈川県相模原市中央区相生4-11-3
ミッシェルホームズ208

お手紙や支援物資は事務所まで。

虐待で苦しむ子供達を救うためには。

★児童虐待事案に対する専門機関の新設

★子どもの権利の強化

★関連機関の認識の強化と機能改善

★子供(子育て、育児、教育、子どもの権利など)に関する教育の義務化

★共同養育共同監護の徹底(義務化)

2019年3月2020年5月の活動記録のまとめました。

毎日のように報道されている痛ましい児童虐待問題。

通告される児童虐待事案の数は年々増加しているにもかかわらず児童虐待問題に対しての対策が整備されておらず行政機関も対応しきれず、専門家から見ると全くまともに機能していません。

将来の日本を支えていく社会の基盤でもある子供達の人権が侵害され傷付けられてしまう社会環境を放置したままでは日本の未来が悲惨なものになってしまうでしょう。

2019年に国連の子どもの権利委員会から日本の児童虐待問題について勧告を受けたように世界的に見てもここまで子どもの人権が軽視され侵害されている国はありません。先進国の中で年々虐待が増え続けている国はこの日本だけです。

子供の育児、監護ができない未熟な親の増加や貧困問題、子供の人権を無視した単独親権などの法制度の弊害、子供の教育機関や児童虐待に関する行政機関の認識の低さ、無責任な閉鎖的で他人事な役所体質、など児童虐待が起きる原因、防げない原因はいくつかあるわけですが、この子供を守る社会制度を崩壊させてしまったのは全ての大人の責任でもあります。

最近これだけ児童虐待問題が報道されて社会問題になっているのに、なぜこの問題に本気で取り組む議員がいないのか?ただでさえ少子化によって揺らぐ社会基盤、将来それを支える子供達が傷付き苦しみ手を伸ばして助けを求めているのに、それを差し置いてまでやるべきことがあるのでしょうか?

まず何よりも社会の基盤である子供達がしっかり守られる社会制度の構築を最優先でやらなくてはならないのです。

この日本の児童虐待問題を知り尽くした児童虐待問題のスペシャリストである私が日本人として、大人として、子供の親としてこの児童虐待問題に本気で取り組み、責任を持って全ての子供達の人権と心と命と未来が守られる社会システムを構築し児童虐待対策が徹底され虐待から子供が守られる国にするために活動しています。

☆これまでの活動実績
2018/62019/2
実態調査として訪問した場所

相模原警察署5回
相模原児童相談所10回
相模原市役所
市民協働推進課10回以上
子ども家庭支援センター10回
福祉課5回
子ども若者支援課3回
子ども権利相談室3回
男女共同参画2回
教育委員会5回
議員会館1回
社会福祉協議会5回
小学校10回
保育園2回
厚生労働省1回
民生委員3回
その他自治体の関係機関7箇所

電話取材
品川児童相談所
厚生労働省

周知活動
YouTubeチャンネルの動画講座
フェイスブック
Twitter
ラインブログ
アメブロ

児童虐待防止対策に関する連携の要請、意見書、要望書、請願書、陳情書、などの郵送と提出。
総理大臣宛
厚生労働省宛
法務省宛
文部科学省宛
警察庁宛
東京都議会宛
相模原市長宛
相模原市教育委員会宛
子ども若者支援課宛
子育て支援センター宛
男女共同参画宛
国会議員宛

虐待加害者に対する警告書の送付

神奈川県、静岡県、長野県などで救出が困難な虐待児童の救出活動により子供の救出、メンタルケア実績あり。

相模原市民活動フェスタ2018に出店し周知活動を実施

2019/32020/5

3月
船戸結愛ちゃん追悼式参加
国会議員串田誠一さんと対談
日本維新の会公認市政委員任命
6月
交流会、無料相談会実施
9月
浅草オレンジパレード参加
神奈川親子断絶児童救出
町田市役所訪問
神奈川中央児童相談所訪問
10月
沖縄親子断絶児童救出
11月
りむすび代表しばはしさん対談
さがみはら市民フェスタ出店
我孫子市議会選挙 虐待から子供を守る党 なしはらさんの選挙応援ボランティア
12月
交流会、相談会
2020年1月
民間資格【子供代理士】新設 申請 取得
静岡親子断絶虐待児童救出
2月
千葉親子断絶虐待児童救出
3月
渋谷オレンジパレード参加
川越児童相談所訪問
4月
川西児童相談所訪問
桜の会代表対談
相模原児童相談所訪問
5月
オンライン授業、オンライン交流会、オンライン相談会、開催

365日24時間相談対応
相談件数、年間約1000件
YouTube動画270本以上投稿

☆数十年の間、国や行政、政治家、弁護士、警察、児童相談所などが全く解決することができなかった親子断絶虐待問題を解決し苦しむ子供を救い出すという実績、功績は世界唯一

タイトルとURLをコピーしました